スポーツ・アウトドア

2016.08.11

ドッグヨガ

dog「どこ行くの?」



お散歩のお友達の福ちゃんとリリーさんメルシー!福ちゃん
ドッグヨガ体験に行きました



dog「ぽち、ヨガできないんですけどsweat02

happy01「ぽちはヨガしないで大丈夫」



ぽちを抱えて、大地のポーズや
床に置いて、虹のポーズ
ゾウさんやネコのポーズ



お腹の上に乗せて、テーブルや船のポーズ



ドッグヨガの目的
1、愛犬と一体感を体験し、絆を深めよう!
2、愛犬の個性(あるがまま)を尊重しよう!
3、まず飼い主さんが健康になろう!

ヨガの後は、ドッグランのプールで遊びました



dog「ヤダ、出たい出たい」




福ちゃんもプールに入って



ワイルド福ちゃんになっています




dog「ぽちのボールがあそこにあるんですけれど」

シロちゃんと眺めています





happy01dog「今日は楽しかったね」



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016.07.19

梅雨明け1日目

梅雨が明けて、真夏の青空です




今朝のラジオ体操に集まったワンコ

ランちゃん



ハッピーちゃん





リバーちゃん



ルーシーちゃん



こむぎちゃん



アーデルちゃん



ココちゃん



ナッツちゃん



フランちゃん





ペルルくん





始めましての、ともくん6ヶ月





34度になりました






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.15

国宝

このクソ暑い日に





国宝犬山城






と、明治村



聖パウロ教会や



漱石さんのお宅拝見




帝国ホテル





晩御飯は櫃まぶし



ぽちはいい子でお留守番してるかな?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.04.27

ドッグランとBBQ

五月晴れならぬ、四月晴れ?卯月晴れ?の昨日の話

六甲山カントリーハウスでバーベキュー



と、ドッグラン



dog「久しぶりのドッグラン、楽しい〜♪」



ディスクドッグの講習会もありました




--------------
で、今朝青草の河原でディスクの練習




dog「ぽちはボール投げの方が好きなのよ」

coldsweats02「そこをなんとか、ディスクで。。。。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.04.26

ドッグランとBBQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.23

宝塚ハーフマラソン大会

駅前からずっと、ピンクののぼりが続いています




末広中央公園にテントが張られて



ワンコのフワフワも設置されて



今日は、第10回宝塚ハーフマラソン大会です



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.17

1℃〜2℃

あちらこちらで、大雪になっています

ぽち地方
朝は1℃



夕方は2℃



明日は雪になるかもsnowsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.17

一緒にラジオ体操

今朝も早くから起きてきて
virgo「ぽちと一緒にラジオ体操に行きたい」




virgo「あっち、あっち」



てくてく



今朝も皆さんに声をかけていただいて、たくさんのワンコたちに会いました



virgo「また、行こうね」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.19

彼岸団子

dog「ちっちゃーい、三色団子と桜餅よ」

19dango

・・・・・

dog「ガーデンフィールズの梅は満開」

19ume

dog「鉢植えの梅も満開よ」

19ume2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.14

横浜に行きました

ぽちは新幹線bullettrainに乗って横浜に行きました

コロコロキャリーにはいって、JR宝塚駅、午前8時

13jrtakaraduka

12時半横浜駅前
ポルタにはクリスマスツリー

13porta

お昼は、ベイクォーターのイーボルドッグカフェで

dog「チキンのパテと温野菜なのよrestaurant

13evol

ハーネスドッグで、ブログの有名犬
『☆デカ トイプー☆シャンティとお出かけ♪☆』のシャンティちゃんにお会いして
一緒に写真を撮らせていただきました

モフモフですごくかわいいのheart04
シャンティちゃん、ありがとう

13shantilly

みなとみらい方面は、APEC開催でものものしい警備です

13apec

車両通行止め、歩行者も通行止め

北海道警、宮城県警、栃木県警、愛知県警、熊本県警・・・
兵庫県警を見かけると、ちょっとうれしい
大阪弁が聞こえたと思ったら、大阪府警
もちろんお隣の警視庁、静岡県警も

dog「こんなにたくさんおまわりさんを見たのは、初めてよ」

13apec2

各県の警察車両も目白押し

13apec1

dog「ここが赤レンガ倉庫よ」

13akarenga

dog「ランドマークタワーよ」

13landmark

象の鼻パークで、象の鼻アイス

13zou

山下公園の『赤い靴をはいていた女の子』

13akaikutu

中華街で、『関帝廟』

関羽がまつられて、中華街の商売繁盛を支えています。

三国志でおなじみの劉備、関羽、張飛の三兄弟

13kaitei

暗くなってくると、日本丸がライトアップされます

13nihonnmaru

dog「みなとの夜景もきれいなの」

13kanransya_3

つづく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧