旅行・地域

2017.10.09

みんないいお顔


dog「ラジオ体操、始まるよ、急げ急げ」



7ヶ月のドーベルマン、プリンスくん



ランちゃん、おはよう



サリーちゃん、おはよう



ももちゃんとクリちゃん



はなちゃん



ルーシーちゃん



ココちゃん



もひとり、ココちゃん





ナッツちゃん、いつもジャンプしているけれど今日はやっと撮れました





ハロウィンのカボチャをつけたチョッパーくん





被写界深度エフェクトをかけたポートレートモードで写したので、
みんないいお顔でかわいい

ポーラちゃん



コタロウくん



もんちゃん



休日のゆっくり散歩でした




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.01

カツオ

ぽちに、高知のお土産をいただきました



アミノ酸たっぷり
無添、ゆでカツオ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.09.29

秋のワンコたち

すっかり涼しくなって、ワンコたちには良い季節

はなの道で、チリちゃんおはよう



河川敷へ

ランちゃん



おやつ待ちの後ろ姿



すっきりトリミングしたてのココちゃんナッツちゃん



おねだり中のルーシーちゃん







涼しくなってよかったね、はなちゃん







サリーちゃんとチョッパーくん



ももちゃんとクリちゃんとロンちゃん
ももクリパパからワンコたちに、おいしいパンをいただきました



ポーラちゃん



リッキーくんはシュナプー





今日もいいお天気






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.09.26

大型犬

河川敷で、大型犬たちがくつろいでいます



ぽちは、気になるけどこれ以上近づけません






ズームすると




dog「白ラブのミモザちゃんやヌータウくんは好きだけど、ニューファンドランドのベンちゃんやレオンベルガーのレオンくんは苦手なのよ」

公園では、小さい組



ラティシアちゃんやケンちゃん、メグちゃん、ガロちゃんが好きなのよ



昼間は暑くて、潰れています



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.09.23

暑さ寒さも彼岸まで

暑すぎず、寒すぎずのお彼岸

墓参散歩



鎮守の森



イガグリとか



松ぼっくり



昼間は、ぽちを置いてこんなところへ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.09.18

台風一過

台風一過のピカピカの朝



この黒柴さんは?



久しぶりの、クルミちゃん



かわいくオスワリ、ルーシーちゃん



チョッパーくんと、コロリンはなちゃん



ランちゃんとココちゃんナッツちゃん



ポーラちゃん、おはよう



増水している武庫川



はなの道を通って



手塚治虫館の前の火の鳥




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.09.14

秋のワンコたち

すっかり秋めいた朝のお散歩



はなの道を通って



河川敷へ

チョッパーくん、おはよう



おやつのおねだりはココちゃん
後ろにサリーちゃん



ももちゃんクリちゃんのママのおいしいパンに釘付けはルーシーちゃん



こっちでおねだりしているのはコムギちゃん



とってもお行儀のいい、ももちゃんとクリちゃん
並んでみよう



オスワリして、もいっかい



久しぶりにTITIちゃん





ようやく写せた、あんずちゃん





元気いっぱい、フランちゃん





ロコちゃん、おはよう





ココちゃん、おはよう




dog「あぁ、楽しかったのよ」










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.09.04

はなの道散歩

久しぶりの、はなの道散歩



チリちゃん、おはよう



ラジオ体操参加の皆さん

ランちゃん




ロンちゃん



サリーちゃんとルーシーちゃん



食いしん坊さんのチョッパーくんとはなちゃん






とココちゃんとナッツちゃん



コムギちゃん








ヨークシャーテリアらしくなったフランちゃん




あんずちゃん





ももちゃんとクリちゃん





涼しい朝でした











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.26

花火

ここは?



長崎、ハウステンボス



VRゴーグルをかけて、逆バンジー



ホラートイレには、こんな人がいたり



夜には




大村湾の花火大会



ぽちは、お留守番





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.22

はなの道

はなの道の端っこにある夢時計



宙組、公演中



次は、星組



河川敷に降りて



らんちゃん、おはよう



ここちゃん、ナッツちゃん、今日も元気ね



ルーシーちゃんは、抱っこされて甘えん坊さん



サリーちゃん、早く涼しくなったらいいのにね



コリキくんも、暑そうでした



2歳になった、あんずちゃん
走り回ってなかなか写真が撮れません





橋の上で、マリちゃんと





ハルちゃんに会いました





みんな元気で、暑い夏を乗り切りましょう





| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧