ウェブログ・ココログ関連

2015.01.16

新世紀始まる

早起きのルークくん



ルーシーちゃん、おはよう



立っておねだりをしているのは、ココちゃん



今度は、ナッツちゃん



ぽちが大きく見えます



宝塚歌劇、新世紀始まる



ルパン三世、絶賛上演中


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015.01.11

トマト鍋

トマト缶を3つ使って、トマト鍋



ぽちの晩御飯もトマト鍋

dog「トマトベースに大根、人参、キャベツ、チキンが入っています」



〆の平べったいパスタで、ぽち釣りをしました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.15

あと半月

dog「うーん」




happy01「ぽち、どうしたの?」


dog「今年も残り半月だから、感慨にふけってたのよ」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.22

秋の嵐山

ぽち、嵐山に行きました



向こうに見える渡月橋には人がひしめいています



嵐山らしい風景



世界遺産、天龍寺の紅葉
ぽちは入れなかったので、外から



暖かい一日



京都のソフトクリームには、八つ橋が付いています



モデルにもなりました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.17

リストランテ

鷲林寺近くの
森の隠れ家的レストラン
ポンテ・ミラボーでハッピーバースデーのランチ会



どれもこれも、美味しくて
メインの佐賀牛ヒレ肉ソテー
お豆マッシュとほうれん草とかぶの付け合わせの写真を撮り忘れてたsweat01

-------

ついでに
紅葉の写真も四コ一にしてみた


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.12

台風が近づいています

台風が近づいています
不要不急の外出は控えましょう

dog「じゃあ、ぽちのお散歩はどうするの?」

think「うーん、どうしようか?」

dog「必要緊急でしょ?」




朝の公園で白ラブのポーラちゃんと



ボールで遊びました



って、遊んだのはポーラちゃんで、ぽちはポーラちゃんの後にくっついていました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.08

サイドバーに『夕刊フジBLOG』

いつも気になってチェックしている「夕刊フジBLOG」の
What's Newに、こんな記事を発見

「夕刊フジBLOG」では、記事の見出しを各ブログサイトに無料配信するサービスを行っています。 このサービスを導入した各ブログサイトには、土日を除く毎日、10-15本の記事見出しが一定時間ごとに配信されます。各サイトの運営者は、更新の手間なく「夕刊フジBLOG」記事の最新の見出しをサイトに掲載できます

さっそく最新記事一覧をサイドバーに表示しました。
「夕刊フジBLOG」さん、ありがとう。

リンク: 夕刊フジBLOG.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.27

ブクロブ

tana3 ブクロブを始めてみました
本棚の中の本の上にマウスがくると
手に取って持っているようになります
このおもしろさにビックリ

ISBNコードを入れるだけで本の写真、タイトル、著者、出版社とamazonへのリンクが作成される
うまくいったらアフィリエイト報酬もついてくるというすぐれもの

リンク: ブクログ-WEB本棚サービス-

| | コメント (0) | トラックバック (0)