練習

2017.02.21

寒ぅ

朝のお散歩
雪がちらほら



昼間

happy01「ぽち〜」

dog「はーい、おやつですか?」



晩御飯のあと、歯磨きをしてから
グリニーズを貰っています




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.01.12

寒っ

どんどん寒くなってきています



明日、明後日はもっと冷え込みそう

------

『はこ』の練習中


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.30

ジッツ プラッツ

朝の公園で出会ったのは

ステファンくんとミモザちゃん



向こうでヌータウくんの訓練です



ラブラドールのみなさん
災害救助犬なので、指示はドイツ語です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.11

練習中

happy01「ぽち〜、何してるの?」



dog「えーっとね、クリスマスの練習」



dog「ぽちサンタさんよ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.12

訓練中

ぽち姉の誕生日
ロウソクをたくさん立ててハッピーバースデー



ぽちが歯磨きの後にもらえる
歯磨きガムのグリニーズを持って訓練中

virgo「ここ」
dog「はい」



virgo「立って」




dog「よろしくお願いします」



ハロウィンの衣装合わせ






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.09.16

はこ

ぽちは、箱に入るのが得意です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.11

ドッグヨガ

dog「どこ行くの?」



お散歩のお友達の福ちゃんとリリーさんメルシー!福ちゃん
ドッグヨガ体験に行きました



dog「ぽち、ヨガできないんですけどsweat02

happy01「ぽちはヨガしないで大丈夫」



ぽちを抱えて、大地のポーズや
床に置いて、虹のポーズ
ゾウさんやネコのポーズ



お腹の上に乗せて、テーブルや船のポーズ



ドッグヨガの目的
1、愛犬と一体感を体験し、絆を深めよう!
2、愛犬の個性(あるがまま)を尊重しよう!
3、まず飼い主さんが健康になろう!

ヨガの後は、ドッグランのプールで遊びました



dog「ヤダ、出たい出たい」




福ちゃんもプールに入って



ワイルド福ちゃんになっています




dog「ぽちのボールがあそこにあるんですけれど」

シロちゃんと眺めています





happy01dog「今日は楽しかったね」



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016.06.08

箱犬

ぽちを箱に入れて遊びました



happy01「ぽち〜、ハコ〜」

dog「はーい、箱に入ったらおやつもらえるのよ」



dog「おやつ、まだ?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.02.22

立って、マテ

ぽちにレンズを向けると



いつでも、おすわりをしてしまうのでいつでも、同じ様な写真になってしまいます



今日は、立ってマテをしてみました



絶賛、上演中



河原は寒くて、おしっぽ格納中




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.01.03

宝の鈴

朝、ミモザちゃんおめでとう



ヌータウくんはじっとお座りして待っています
dog「ぽちもね」



災害救助犬の訓練はドイツ語です

ジッツ



プラッツ



フス



これはヒールポジションです
ひだり足のかかとの横に付きます

dog「お手紙テイクも出来るのよ」



で、清荒神さんで黄色の宝の鈴を買いました



二個付け

| | コメント (0) | トラックバック (0)