街頭募金

2017.04.09

お花見募金

桜、満開

宝塚ガーデンフィールズの跡地で、市が所有している土地



お花見期間だけ開放されています
ドッグランがあって、ペットショップがあって、ドッグカフェもあって、休みの日に一日遊べました





花の道の桜も満開を迎え、多くの人で賑わっています



パックスくんとななちゃんに出会いました



あっ、ぽち桜を食べたでしょ
お鼻に花びらが付いています





阪急宝塚駅前の夢ひろばで





NPO法人ペッツフォーライフジャパンPFLJの街頭募金のお手伝いです




新しい飼い主さん募集中の、つぼみちゃん



聴導犬の訓練中の、しおりちゃん




可愛いお洋服ののんちゃんにも、久しぶりに会いました



この微妙な距離感は何?



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016.10.16

宝塚募金

阪急宝塚駅前の『ゆめ広場』で



NPO法人ペッツフォーライフジャパン→PFLJの宝塚募金のお手伝い

今日のお手伝いワンコは
新しい飼い主さん募集中の
ムースちゃん、4ヶ月



ミニチュアダックスのモモちゃん



カボチャさん



よろしくお願いしています



くつろいでいます



阪急宝塚駅前で募金活動をしています


●動物を助けるために役立てます●

治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

dogdog「ペッツの募金を見かけたら、ご協力をお願いします」




帰りは、花の道を通って

絶賛上演中




次は、これね





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.29

宝塚募金

ソリオのクリスマスツリー



こっちもね



阪急宝塚駅前の、ゆめ広場で




NPOで法人PFLJペッツ・フォー・ライフ・ジャパンの宝塚募金のお手伝い




今日のお手伝い犬は、チワワのエイジくん



新しい飼い主さんを募集中です




阪急宝塚駅前広場で、募金活動をしています

●動物を助けるために役立てます●
治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

dogdog「募金を見かけたら、ご支援ご協力をお願いします」



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.24

ボランティア犬

ぽちは一人でNPO法人ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJの宝塚募金のお手伝いをしました

捨てられて、行き場をなくしたワンちゃんネコちゃんをお世話して新しい飼い主さんを探す活動をしています



happy01「ぽち〜、ちゃんとお手伝いできた?」

dog「もちろんよ」



今度の日曜日には、飼い主も一緒にお手伝いします

阪急宝塚駅前でPFLJの募金活動を見かけたら、ご支援ご協力をお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.10.15

ボランティア犬

NPO法人ペッツフォーライフジャパンPFLJの宝塚募金のお手伝い



dog「ハローウィンのお洋服を着て、ぽち一人でお手伝いしました」

捨てられて行き場をなくしたワンちゃんネコちゃんを保護しケアし新しい飼い主さんを探す活動をしています

阪急宝塚駅前で12時から15時くらいまで、街頭募金を見かけたらご支援ご協力をお願いします

------

朝のお散歩

ラジオ体操に遅れそうなので、急いでいます




dog「マオちゃん、おはよう」




ココちゃん、ナッツちゃん、おやつを待っています
ルーシーちゃんは、くねっていますね



happy01「ルーシーちゃん〜こっち向いて〜」



お鼻周りがスッキリと小顔になって、お目目ぱっちりこんなにカワイイ



TITIちゃんが来ました



一時もじっとしていないので、なかなか撮れない





dog「涼しくなって気持ちがいいのよ」



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.06

募金

dog「お弁当を持って、NPO法人ペッツフォーライフジャパンの宝塚募金のお手伝い」




dog「お弁当はササミジャーキーよ」



dog「上手にお手伝いできたので、晩ご飯はハンバーグ」



dog「わーいわーい」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.05.09

宝塚募金

dog「ぽちは一人で、動物福祉団体ペッツフォーライフジャパンPFLJの募金のボランティアさんをしてきました」

happy01「で、どうだったの?」

dog「ペッツのスタッフの優しいお兄さんと一緒に、ちゃんとお手伝いできました。エヘン」



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.21

宝塚募金

もこもこのワンコを捕まえて(おしっぽ格納中)



じゃぶじゃぶと洗って



フワフワに乾かしました



花の道を急いで



阪急宝塚駅前広場で




さあ、今日はNPO法人ペッツフォーライフジャパンPFLJの宝塚募金のお手伝い




ご一緒したのは、ラブラドールレトリバーのレイちゃん8歳



ドクタードッグで活躍中









●皆さまからの募金は動物を助けるために役立てます●
治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

阪急宝塚駅南側 噴水広場のあたり

ペッツの募金を見かけたら、よろしくお願いします


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.06

ボランティア犬

朝日に輝くブリリアントぽち





お昼から一人で宝塚募金のお手伝いに行きました

dog「ささみジャーキーを持って行くのよ」





動物福祉団体ペッツフォーライフジャパンPFLJの宝塚募金



●皆さまからの募金は動物を助けるために役立てます●
治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

阪急宝塚駅南側 噴水広場のあたり

ペッツの募金を見かけたら、よろしくお願いします





dog「ぽちも時々お手伝いをしています」




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.18

宝塚募金

朝からシャンプーをして



ふわふわに乾かして、頭と顔周りだけちょっぴりママカット



お昼からは、動物福祉団体ペッツフォーライフジャパンPFLJの宝塚募金のお手伝い

今日のお手伝いワンコ、その1
アイリッシュセッターのコタローくん、8歳。
ドクタードッグで活躍中



お手伝いワンコ、その2
大き目トイプードルの、ぽち9歳





●皆さまからの募金は動物を助けるために役立てます●
治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

阪急宝塚駅南側 噴水広場のあたり

ペッツの募金を見かけたら、よろしくお願いします



ソリオのB階で手作り市をしていました
dog「フリースのあったかふりふりワンピースを買ってもらったのよ」
dog「って、ぽちは男の子なんだけどsweat01



帰り道、黒プードルのピュアちゃんに会いました
ピュアちゃんのブログはかわいいお友達がいっぱい黒プー ピュア

優しいママに抱っこされています



武庫川の石組みの『生』は、いつの間にか流れてしまったけど
ステンレスの『生』




震災の犠牲者を悼んで、一昨日ここに118のキャンドルが灯されました

| | コメント (0) | トラックバック (0)