トリミング

2017.11.13

しまった

新しいシャンプー




あなたはだーれ?



ママカットをして、ふわふわになりました



だけど
しまった、耳の毛を切りすぎたsweat01

頭も凸凹だし




dog「ぽちの頭、なんか変?」
coldsweats02「大丈夫、ママカット失敗したの、誰も気にしてないし」




coldsweats02「すぐに伸びるしね」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.10

ママカット

10月は、トリマーさんのところでトリミングをしようと思っていたのに



シャンプーしたついでに、ママカットをしてしまいました



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.09.10

朝の月

dog「あ、お月様!」




あそこです



光学2倍、デジタル10倍にズームしたら



もうちょい、大きく



ぽちも、デジタルズーム



------------

お風呂に入って



ちょっぴりママカット




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.20

プール

朝からいい天気
ぽちを洗って



ぽちドリル



ふわふわになりました



助手席に箱入りで西宮阪急のハロードッグへ




小さなドッグランには10cmくらい水を張ったプール





シュナウザーさんと仲良し



あ、飛び出した



家に戻ったら、ぐったりとしていました







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.07.30

あなたはダーレ?

ぽち、洗われます



水に濡れると
あなたはダーレ?



頭はちょっとだけ小さく、ボディは6mmにカット



ふわふわになりました

dog「お尻のところ、はげてるみたいな気がするんですけど。。。。。」

coldsweats02「大丈夫、気のせいよ」

バリカンにつけるアタッチメントを間違えて3mmにしてちょびっとカットしてしまったのは、ナイショです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.07.08

丸刈り

ぽちは暑いので



お風呂に入れられて



丸刈りになりました



といっても、バリカンに6mmのアタッチメントをつけてたんだけど





耳の毛を伸ばしておさげにしています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.06.18

お風呂

ぽち、お風呂に入っています



dog「嬉しい訳じゃないのよ」




dog「暑くて、ハァハァしてるだけ」




dog「ホントはお風呂は嫌いです」




ふわふわになりました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.06.07

入梅とトリミング

ぽち地方、梅雨入りして、一日中雨

朝、こんなもさもさが



お昼には、さっぱりスッキリほわほわに



小さくなりました



dog「ぽちの家のお隣の、ペットライフパートナーあっちゃんでトリミングしたのよ」




足元もスッキリ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.10

春のスッキリさん

ぽち、トリミングしました



ビフォー



もひとつ、アフター



ちっこくて、フワモコスルスルになっています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.25

もさふわ

フロントガラスが凍りついている寒い朝



ぽちを洗いました

あなたはダーレ?



カットしようと、ハサミやバリカンを用意したけれど
ボサボサで手に余ります



3月にトリミングの予約を入れました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧