トイプードル

2017.08.23

処暑

暦の上では、暑さがおさまってくるという処暑

だけどまだまだ暑い




dog「暑い時には、おサルさんで遊ぶのよ」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.22

はなの道

はなの道の端っこにある夢時計



宙組、公演中



次は、星組



河川敷に降りて



らんちゃん、おはよう



ここちゃん、ナッツちゃん、今日も元気ね



ルーシーちゃんは、抱っこされて甘えん坊さん



サリーちゃん、早く涼しくなったらいいのにね



コリキくんも、暑そうでした



2歳になった、あんずちゃん
走り回ってなかなか写真が撮れません





橋の上で、マリちゃんと





ハルちゃんに会いました





みんな元気で、暑い夏を乗り切りましょう





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.21

サマーフェスタ

朝、サマーフェスタの準備中



ラジオ体操をして



河川敷を走りました



暑い



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.20

プール

朝からいい天気
ぽちを洗って



ぽちドリル



ふわふわになりました



助手席に箱入りで西宮阪急のハロードッグへ




小さなドッグランには10cmくらい水を張ったプール





シュナウザーさんと仲良し



あ、飛び出した



家に戻ったら、ぐったりとしていました







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.19

スヌード

ぽちの耳が長くなったので
食事の時には、スヌード着用



ふふふ、丸くてオカシイ



dog「ぽちの事、笑った?」

happy01「大丈夫、カワイイよ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.18

残暑

未明の雷雨
竜巻注意情報が出ていました




午後はどんどん気温があがって32度



お散歩は晩御飯のあとの7時過ぎからにします


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.17

終わってしまった

長いお休みが終わってしまった

happy01「ぽち〜、どうだった?」




dog「うーん、毎日お留守番してたような〜」



happy01「昼間は暑いから家の中にいるのが、一番いいのよ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.16

魔法の美術館

お盆休みの最終日





天保山の大阪文化館
魔法の美術館



見て、触れて、遊べる体験型アート



天保山マーケットプレースの
ウミウシ展も楽しかった



ぽちは、お留守番


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.15

ぽちにおまかせ

今日のお出かけ

dog「運転は、ぽちに任せてね」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.08.14

曇りがち

曇りがちの朝



比較的涼しい



日中もバカみたいに暑くはなかった

ドングリすくすく成長中


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧