« イチゴ | トップページ | 大堀川 »

2017.04.09

お花見募金

桜、満開

宝塚ガーデンフィールズの跡地で、市が所有している土地



お花見期間だけ開放されています
ドッグランがあって、ペットショップがあって、ドッグカフェもあって、休みの日に一日遊べました





花の道の桜も満開を迎え、多くの人で賑わっています



パックスくんとななちゃんに出会いました



あっ、ぽち桜を食べたでしょ
お鼻に花びらが付いています





阪急宝塚駅前の夢ひろばで





NPO法人ペッツフォーライフジャパンPFLJの街頭募金のお手伝いです




新しい飼い主さん募集中の、つぼみちゃん



聴導犬の訓練中の、しおりちゃん




可愛いお洋服ののんちゃんにも、久しぶりに会いました



この微妙な距離感は何?



|

« イチゴ | トップページ | 大堀川 »

コメント

ガーデンフィールズピュアもよく行きました。
あそこのレストランのステーキ大好きで、ショップでオヤツ買って、お散歩してと、ピュアも大好きな場所でした。
なくなった後も、しばらく、行きたがって、何度も行きました。
懐かしかったです。
宝塚の桜も満開ですね。
ピュアも今年は桜が気をきかしてくれて、ピュアの為に、開花を遅くしてくれたようで、まだ炎症の数値が高いので、安静にしないといけないので、一緒にお花見は出来ませんが、桜を見れました。

投稿: 中里 歩 | 2017.04.10 15:46

ガーデンフィールズのドッグラン、無くなってしまってホントに残念です。
歩いて行けるところにドッグランがあるのが普通だったので、喪失感に打ちのめされました。
この空き地を整備して市民の憩いの場にする計画がありますが、初めから赤字覚悟のようです。

桜は満開になりました。
昨日、今日とお天気の悪い日が続きますがもうちょっと長い間お花見をしたいものです。

投稿: ぽち | 2017.04.10 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/65128984

この記事へのトラックバック一覧です: お花見募金:

« イチゴ | トップページ | 大堀川 »