« シャンプー | トップページ | みんな元気 »

2016.08.11

ドッグヨガ

dog「どこ行くの?」



お散歩のお友達の福ちゃんとリリーさんメルシー!福ちゃん
ドッグヨガ体験に行きました



dog「ぽち、ヨガできないんですけどsweat02

happy01「ぽちはヨガしないで大丈夫」



ぽちを抱えて、大地のポーズや
床に置いて、虹のポーズ
ゾウさんやネコのポーズ



お腹の上に乗せて、テーブルや船のポーズ



ドッグヨガの目的
1、愛犬と一体感を体験し、絆を深めよう!
2、愛犬の個性(あるがまま)を尊重しよう!
3、まず飼い主さんが健康になろう!

ヨガの後は、ドッグランのプールで遊びました



dog「ヤダ、出たい出たい」




福ちゃんもプールに入って



ワイルド福ちゃんになっています




dog「ぽちのボールがあそこにあるんですけれど」

シロちゃんと眺めています





happy01dog「今日は楽しかったね」



|

« シャンプー | トップページ | みんな元気 »

コメント

本日はハロードッグのドッグヨガにご参加いただいて本当にありがとうございました!
しかもキャンセル待ちでいきなりだったのに、身軽に対応いただき感謝感謝です。
お越しいただけたのが、あのぽちくんだったとは~!びっくりしました。
お疲れのところさっそくブログ更新もありがとうございます。
素敵な写真も~お借りしてもいいでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: 山本リリー&福ちゃん | 2016.08.11 19:50

リリーさん、コメントありがとうございます。

本日は、ホント楽しかたです。
実のところ、ドッグヨガといったら
両手でぽちを頭の上まで持ち上げて木のポーズとかだったたら
ぽちは重いから、ちょっと大変だなとか思っていました。

リリーさんの福ちゃんに向けるまなざしや態度が、
とても優しくて感動でした。

勝手に写してしまった写真、どうぞお使いください。

また参加したいです。

投稿: ぽち | 2016.08.11 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/64044471

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグヨガ:

« シャンプー | トップページ | みんな元気 »