« 五月晴れ | トップページ | 「私」と「わたし」が出会うとき »

2016.05.02

お帰りなさい、久しぶり

朝の武庫川河川敷



ラジオ体操の後、ココちゃんとナッツちゃんが大好きな





dogdogdog「おやつのオネエサン」



お久しぶりのレヴィンちゃん
素敵な時間を、LEVINと共に



TITIちゃんも、みんなおやつのオネエサンの前でおすわり



こんなところで遊んでいたら





ななちゃん、お帰りなさい
黒柴なな



嫌がるアーデルちゃんを追いかけて



マイペースのサリーちゃん



元気いっぱい、チョッパーくん





のんちゃんとジュンくん





ココちゃん





今日もたくさんのかわいいワンちゃんに会えました

|

« 五月晴れ | トップページ | 「私」と「わたし」が出会うとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/63569773

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい、久しぶり:

« 五月晴れ | トップページ | 「私」と「わたし」が出会うとき »