« 夏が来た | トップページ | 変わらない »

2016.05.22

ピュアちゃん、ありがとう

朝の河川敷




ピュアちゃん、すてきなドレスで登場
後ろでわちゃわちゃしているのは,サリーちゃん,ケンちゃん,アーデルちゃんとぽちと冷静なルーシーちゃん









一緒にいるのはナッツちゃんルーシーちゃんケンちゃん、ももちゃん、クリちゃん






フランちゃん、ココちゃん、ノンちゃん、









ハナコちゃん、ハナちゃん、ルーシーちゃん、アンズちゃん



ケンちゃん、ディスティニーちゃん、そらちゃん、ココちゃん



ハルちゃん、ココちゃん、リバーちゃん、ヨモギちゃんとチリちゃん

黒い子、集まれ〜




ピュアちゃん、ハナコちゃん、ノンちゃん、こたろうくん





ハナぺちゃさん、集まれ〜

ハナちゃんとアンジュちゃんとオトジロウくん

今朝の1番人気は、ノーフォークテリアのケンちゃん



チョッパーくんもお気に入り








|

« 夏が来た | トップページ | 変わらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/63669901

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアちゃん、ありがとう:

« 夏が来た | トップページ | 変わらない »