« 花見散歩 | トップページ | 雨の朝 »

2016.04.03

ワンコの花見大会

宝塚花の道、満開です



黒プー、ピュアちゃんママの呼びかけで、ワンコと一緒にお花見大会をしました

ピュアちゃんとマリサちゃん



すずちゃんとゆめちゃんとななちゃん



ミニーちゃん、ジョイちゃん、くうちゃん、リクくん





リバーちゃん、カレンちゃん、なっちゃん、小梅ちゃん





パックスくんとチャピーちゃん



チリちゃん、クレアちゃん、コタロウくん



あんずちゃんとルーシーちゃん
ルーシーちゃんはこのカートがお気に入り



あと、ココちゃんやモネちゃん、キャンディちゃんが写っていませんでした

全部で20頭以上集まりました

ピュアママありがとうございました

|

« 花見散歩 | トップページ | 雨の朝 »

コメント

昨日一番乗りで来て下さって居て嬉しかったです。
ありがとうございました。
カレンちゃんやナナちゃんも来ていたんですね。
天気も花見日和になりホットしました。
今回も沢山の方に集まって頂き嬉しかったです。
ワンコと一緒に楽しめて幸せな一日となりました。
皆さんと、なかなか、ゆっくりお話出来ませんが
楽しんで頂けていたなら嬉しいです。
またゴールデンウィークも集まれたらいいな~って思っています。

               ピュアママ

投稿: 中里 歩 | 2016.04.04 21:48

ピュアママさん、コメントありがとうございます。

空模様が気になったけれど、
曇りがちで、わんちゃんたちにはちょうど良かったですね
たくさんの可愛いわんちゃんと優しい飼い主さんに会えて
とても楽しいお花見でした

誘っていただいてありがとうございます

また、楽しい企画をお願いしますね

投稿: ぽち | 2016.04.05 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/63435462

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの花見大会:

« 花見散歩 | トップページ | 雨の朝 »