« ぽかぽか | トップページ | 春のうららの »

2016.03.06

宝塚募金とカメとウサギ

宝塚募金のお手伝いに行くので
河川敷を急いでいたら

かわいいピュアちゃんと



お花の飾りがおしゃれなマリサちゃん



と、ドレスアップしたカメさん
ハッピーちゃん5歳



--------

阪急宝塚駅前の、ゆめ広場で募金です



動物福祉団体ペッツフォーライフジャパンPFLJの募金のお手伝いです



ご一緒したのは、スタッフさんの愛犬チョコちゃん



3歳のトイプードル

こんなウサギのピョンチーちゃんが遊びに来てくれました





●皆様からの募金は動物を助けるために役立てます●
治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など




ぽちdogチョコdog「ペッツの募金を見かけましたら、ご支援ご協力をよろしくお願いします」

募金の帰りに

もふもふパックスくんに会いました



トイプードルのルビーちゃん



ココちゃん



ぶんちゃん



みんなかわいいのU*^^*U

|

« ぽかぽか | トップページ | 春のうららの »

コメント

今日はお会い出来て嬉しかったです。
ポチ君の写真撮れなくて残念でした。
ピュアの写真載せて貰って、ありがとうございますした。
ピョンチー可愛いですよね。
ポチ君鼻の毛増えましたね。
良かったです。

            ピュアママ

投稿: 中里 歩 | 2016.03.06 22:05

ピュアママさん
コメントありがとうございます。

久しぶりにお会いしたのに、
時間がなくてろくにお話もできなくて、ごめんなさい。
かわいいピュアちゃんに会えて嬉しかったです。

ぽちの薄毛、新薬でめざましく改善中です。
ご心配をおかけしました。

またゆっくりのお散歩でお会いしたいですね。

投稿: ぽち | 2016.03.07 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/63308756

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚募金とカメとウサギ:

« ぽかぽか | トップページ | 春のうららの »