« フォースと共に | トップページ | 朝日に向かって »

2015.12.27

歳末黒柴祭り

宝塚花の道を歩いて





向こうから来たのは、真っ暗の中でのラジオ体操帰りのランちゃん



お背中のハートがわからなくなってしまったマーブルくん




河川敷に降りて、ルークくん



ルーシーちゃん





ミニーちゃん




くるみちゃん




今朝は黒柴ちゃんがたくさんです



ななちゃんとモアナちゃんが久しぶりにTDLにこられています





順不同で、
ななちゃん、モアナちゃん、ちゅらちゃん、ノアちゃん、シュワちゃん、チョッパーくん、ころちゃん、くるみちゃん
8頭も集まっています












黒ラブのソラちゃん38kg





黒ラブのロンちゃん33kg





パパとママとお散歩、ピュアちゃん





ハルちゃんとハナちゃん、おもちゃの取り合い





もふもふのパックスくん





はじめましてのシリちゃん






にぎやかでした


|

« フォースと共に | トップページ | 朝日に向かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/62950186

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末黒柴祭り:

« フォースと共に | トップページ | 朝日に向かって »