« 日曜日のワンコたち | トップページ | ボランティア犬 »

2015.11.23

夜の特別拝観

日曜日の夕方、4時に家を出て
清水寺の夜の特別拝観に行った




夕方の河原町の駅は大混雑



清水寺に行くのにも、大混雑






舞台の上も大混雑



ライトアップは幻想的でそれは美しく
大混雑の中、行ってよかった



でもね、こんなに赤く色づいてなかった



家に帰り着いたのは、日付が変わっていた
終電車の一つ手前の電車

ぽちはずっとお留守

dog「寂しかったのよsweat02sweat02






|

« 日曜日のワンコたち | トップページ | ボランティア犬 »

コメント

何年か前にピュアを連れて、清水寺の特別拝観に行ったのを思い出しました。
満月が凄くキレイで神秘的でした。
ピュアは滋賀生まれ、滋賀育ちで、京都には
よく行きました。
最近お会いしてませんが、ブログ見ています。

           ピュアママ

投稿: 中里 歩 | 2015.11.24 20:08

ピュアママさん、こんばんは。

冷え込んできています。
清水寺は京都のお寺では珍しく、抱っこしていたらワンコオッケーなんですよね。
昼間、ぽちを連れてきたことがあります。

ピュアちゃんも一緒に来たことがあるのね。
ライトアップはきれいですよね。

またお会いしましょうね。

投稿: ぽち | 2015.11.24 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/62735626

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の特別拝観:

« 日曜日のワンコたち | トップページ | ボランティア犬 »