« そばにいるだけで | トップページ | 羊毛フェルト »

2015.10.18

動物愛護フェアと秋祭り

宝塚市役所下の河川敷で、宝塚市、芦屋市、猪名川町、伊丹市、川西市合同の動物愛護フェアが開催されました

専門学校生による爪切りや簡単なトリミングのコーナー





ぽちがお世話になっているペッツフォーライフジャパンPFLJが協力して「しつけ教室」




ハウスの指示でクレートに入る練習です

たくさんのワンちゃんが集まって、ぽちより一回り大きい、ココナッツくんとジョジョちゃん



午後からは、手塚治虫館の向こうの「はなのみち-さくら橋公園」で地元の秋まつり



あら、ルーシーちゃん来てたのね



モモちゃんとクリちゃんも



ピュアちゃんも、見つけた



キャンディちゃんは大好きなパパと来ています



ミニーちゃんも



パックスくんも



ココちゃんナッツちゃん、暑かったね



マリサちゃん、笑っています



たくさんのお友達ワンちゃんに会えました

こちらは阪急宝塚駅前の歌劇の像
噴水を取り壊して作られました



向こうの方でペッツフォーライフジャパンの募金活動をしています

12時〜15時くらいまで
見かけたらご支援ご協力をお願いします



|

« そばにいるだけで | トップページ | 羊毛フェルト »

コメント

ポチ君今日は忙しい一日でしたね。
秋はお祭り楽しいですね。
ピュア撮って頂いてありがとうございます。

             ピュアママ

投稿: 中里 歩 | 2015.10.18 21:03

ピュアママさん、おはようございます。

昨日はきれいな秋晴れ、お祭り日和

みんなで食べて、飲んで、
近場のお祭りって楽しくていいですね。

投稿: ぽち | 2015.10.19 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/62500662

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護フェアと秋祭り:

« そばにいるだけで | トップページ | 羊毛フェルト »