« ペーパークラフト | トップページ | 肉巻きポテト »

2015.10.15

ボランティア犬

NPO法人ペッツフォーライフジャパンPFLJの宝塚募金のお手伝い



dog「ハローウィンのお洋服を着て、ぽち一人でお手伝いしました」

捨てられて行き場をなくしたワンちゃんネコちゃんを保護しケアし新しい飼い主さんを探す活動をしています

阪急宝塚駅前で12時から15時くらいまで、街頭募金を見かけたらご支援ご協力をお願いします

------

朝のお散歩

ラジオ体操に遅れそうなので、急いでいます




dog「マオちゃん、おはよう」




ココちゃん、ナッツちゃん、おやつを待っています
ルーシーちゃんは、くねっていますね



happy01「ルーシーちゃん〜こっち向いて〜」



お鼻周りがスッキリと小顔になって、お目目ぱっちりこんなにカワイイ



TITIちゃんが来ました



一時もじっとしていないので、なかなか撮れない





dog「涼しくなって気持ちがいいのよ」



|

« ペーパークラフト | トップページ | 肉巻きポテト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/62481298

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア犬:

« ペーパークラフト | トップページ | 肉巻きポテト »