« 神々に出会う | トップページ | 休み明け »

2015.10.12

宝塚音楽回廊2015

船上の夜明け



末広中央公園で12回目になる宝塚音楽回廊の催しがありました



向こうに見えるのは子どもたちに大人気のフワフワスライダー
大分並んでいます

この時は青空です

並んで買った、長いポテトも



コロッケも、ぽちは見てるだけ



朝のお散歩のお友達に会いました

赤いワンピースがかわいいピュアちゃん



ピュアちゃんのカートにちゃっかり乗っかっているルーシーちゃん



ぽちが一目惚れしてしまったキャンディちゃん





ココちゃんとナッツちゃんは仲良くカートの中



ステージやパフォーマンススポットがあちこちにあって、歌、ダンス、ジャグリングなどが繰り広げられていました





雲行きが怪しくなって、家に帰り着く前に雨が降り出しびしょ濡れになりました


|

« 神々に出会う | トップページ | 休み明け »

コメント

キレイな夕焼けですね~
感動です。
音楽回廊楽しかったですね。
ピュア載せて頂いてありがとうございます。
嬉しいです。
ポチママは色んな所へ行かれて、とっても活動的ですね。

            ピュアママ

投稿: 中里 歩 | 2015.10.12 23:19

ピュアママさん、おはようございます。

音楽回廊楽しかったですね。

あっちこっちでステージがあって
お店もたくさん出ていて
サンマは残念でしたがU-_-;U

ピュアママさんとピュアちゃん、雨にぬれませんでしたか?

ぽちはびしょ濡れになってしまったので
夕方、シャンプーしました。

投稿: ぽち | 2015.10.13 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/62462583

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚音楽回廊2015:

« 神々に出会う | トップページ | 休み明け »