« 運動会 | トップページ | 今度のソリオはハイブリッド »

2015.09.28

キャンディちゃん大好き

ナッツちゃん、おはよう



ココちゃん、今朝もかわいいのね



マオちゃん、もふもふね



ラジオ体操に間に合いました



ルーシーちゃん、おはよう




お隣にいるのは、初めましてのキャンディちゃん








トイプードルがいっぱい







dog「ぽち、キャンディちゃん大好きです」



dog「ねぇねぇ、ピュアちゃん?」



dog「ねぇねぇ、キャンディちゃん?」





dog「たくさん遊んで楽しかったのよ」






|

« 運動会 | トップページ | 今度のソリオはハイブリッド »

コメント

ピュア載せて貰ってありがとうございます。
ポチ君キャンディーちゃんに恋しちゃっいましたね。
ポチの名前入りTシャツいいですね。
可愛かったです。

            ピュアママ

投稿: 中里 歩 | 2015.09.29 08:59

ピュアママさん、コメントありがとう。

初めて会ったのにキャンディちゃん大好きになりました。
ぽちがしつこく追いかけるから、キャンディちゃん
嫌がっていましたね。

ピュアちゃん、よく歩いていましたね。
またお会いしましょう。

投稿: ぽち | 2015.09.29 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/62370692

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディちゃん大好き:

« 運動会 | トップページ | 今度のソリオはハイブリッド »