« シニア向け | トップページ | 双子のパンダ »

2015.09.21

ピュアちゃんブログ一周年おめでとう

黒プーピュアちゃんのブログ黒プーピュアが一周年になります



ワンチャンのお友達のパーティーにお呼ばれしました




ミニーちゃん



ふうとくん



のんちゃん



ココちゃんとナッツちゃん



カワイイ



ルーシーちゃん







けんちゃん、ピュアママさん楽しい時間をありがとうございました。





ハナちゃんママやハナコちゃんママ、マリサチャンママ、キャンディちゃんママ、シュールちゃんママ、お散歩でお会いしましょう。




|

« シニア向け | トップページ | 双子のパンダ »

コメント

昨日はお世話になりました。
ミニーの写真も載せていただいてありがとうございます!
(凶暴ですみませんでした)

ポチちゃんは可愛いいですね。
ピュアちゃんブログで会ってたので、初めてのような気がしませんでした。
またお会いする事があったらよろしくお願いします!

投稿: ミニーママ | 2015.09.22 22:37

ミニーちゃんママ、コメントありがとうございました。

ホント、ピュアちゃんブログで見ていたので
初めてお目にかかったのではないような気がしました。

ミニーちゃん、可愛らしいですね。
ちょっと怖がりさんですね。

またお会いしましょう。

投稿: ぽち | 2015.09.23 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/62324814

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアちゃんブログ一周年おめでとう:

« シニア向け | トップページ | 双子のパンダ »