« ヒマワリ | トップページ | 暑くて »

2015.08.09

ななちゃん壮行会

朝の歌劇場下の河川敷TDLにワンちゃんが続々と集まってきます

ピュアちゃんと、ぽち



ピッピちゃん、マロンちゃん、はなちゃん



ココちゃん、ナッツちゃん



パックスくん




ミニーちゃん



ミニピンのノンちゃん



はるちゃん、はなちゃん、ルーシーちゃん







今日は、黒柴ななちゃん一家がお引越しをされるので、みんな集まりました



黒柴さんも増えてきました





シュワちゃん、ノアちゃん、ちゅらちゃん、モアナちゃん、チョッパーくん、コロちゃん、くるみちゃん、ヒロくん、ミクちゃん、キモモちゃん

ここでiPhoneのストレージ容量不足で、写真が取れなくなりました

あと、柴のハクくん、しんたろうくん、りくくん、ランちゃんもいたね

チワワのももちゃん、くりちゃん
ジャックのノンちゃん

みんなで何頭いたのかしら?

ななちゃん、新しい街でお友達をたくさん作ってね
また、帰ってきたらお会いしましょうね



|

« ヒマワリ | トップページ | 暑くて »

コメント

ピュアの写真トップに載せて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
今日は楽しかったですね。
厚かったですね。
またお会いしましょうね。

                ピュアママ

投稿: 中里 歩 | 2015.08.09 21:42

昨日はありがとうございました。
お利口さんのぽちくんみたいになりたいと思いながら ななは途中であきらめてしまいましたが、
お友達ができるように飼い主ががんばります^^;

また会いましょうね〜。ブログも拝見してます^^)/

投稿: ななと一緒 | 2015.08.10 10:37

ピュアママさん、コメントありがとう。

昨日は、ほんとに賑やかで
普段のお散歩ではお会いできないような方々や
挨拶だけしかしなかったような方ともお話しできて
楽しかったです。

また、ラジオ体操の時にお会いしましょうね。

投稿: ぽち | 2015.08.10 16:18

ななちゃんママ、コメントありがとうございます。

ななちゃんと初めて会った日を探したら
2009年11月28日でした。
→http://777.cocolog-nifty.com/777/2009/11/post-1419.html

もう6年になります。

あのころは、みんな幼くて元気でしたね。
いつまでも、元気なななちゃんでいてね。

ココ  ↓ 2009/11/28に飛びます

投稿: ぽち | 2015.08.10 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/62051001

この記事へのトラックバック一覧です: ななちゃん壮行会:

« ヒマワリ | トップページ | 暑くて »