« あの日を忘れない | トップページ | 今日はコロッケ »

2015.01.18

宝塚募金

朝からシャンプーをして



ふわふわに乾かして、頭と顔周りだけちょっぴりママカット



お昼からは、動物福祉団体ペッツフォーライフジャパンPFLJの宝塚募金のお手伝い

今日のお手伝いワンコ、その1
アイリッシュセッターのコタローくん、8歳。
ドクタードッグで活躍中



お手伝いワンコ、その2
大き目トイプードルの、ぽち9歳





●皆さまからの募金は動物を助けるために役立てます●
治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

阪急宝塚駅南側 噴水広場のあたり

ペッツの募金を見かけたら、よろしくお願いします



ソリオのB階で手作り市をしていました
dog「フリースのあったかふりふりワンピースを買ってもらったのよ」
dog「って、ぽちは男の子なんだけどsweat01



帰り道、黒プードルのピュアちゃんに会いました
ピュアちゃんのブログはかわいいお友達がいっぱい黒プー ピュア

優しいママに抱っこされています



武庫川の石組みの『生』は、いつの間にか流れてしまったけど
ステンレスの『生』




震災の犠牲者を悼んで、一昨日ここに118のキャンドルが灯されました

|

« あの日を忘れない | トップページ | 今日はコロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/60995026

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚募金:

« あの日を忘れない | トップページ | 今日はコロッケ »