« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014.11.30

迷彩

ぽち、迷彩
dog「ぽちはどーこだっ?」

って、すぐわかるけどね



服部緑地公園のメイブームでランチバイキング
Meyboomここ



ぽちは落ち葉の上でお食事会




dog「ごちそうさま〜」



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.29

年賀状

年賀状の準備ができました



dog「来年は、ぽち年ですか?」

coldsweats02「いいえ、ヒツジ年です」

-------------

スヌーピーが着ぶくれていた



ウォームビズの日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.28

落ち葉

すっかり葉が落ちた桜並木



枯葉がカサコソ



マロンちゃんとココちゃん
トイプードルの二頭飼い、いいなぁ



dog「ぽちは、ひとりっ子がいいのよ」



happy01「あっ、そう」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.27

一週間ぶり

一週間ぶりの歌劇場下河川敷、TDL



ルークくんとルーシーちゃん



みんなの首が伸びているのは、オヤツのお姉さんを見つめ過ぎているから



ボールを追いかけて




ココちゃんはシーズー-チワワミックス



トリミングしたての、小さいトイプードルのココちゃんとナッツちゃん



こんなに可愛くなっています



シュナマルのハナちゃんにご挨拶して、もう帰る時間



dog「今朝はそんなに寒くなくてたくさん遊んで楽しかったのよ」



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.26

どんより




どんよりな一日


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.25

ブツブツ

朝からずっと雨



ようやく雨が止んで小さいお散歩に行きました

dog「ブツブツ、雨の日はストレスがたまるのよ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.23

連日の

連日の京都




金閣寺




北野天満宮

ぽちは、どうしてたの?



dog「お留守番です」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.22

秋の嵐山

ぽち、嵐山に行きました



向こうに見える渡月橋には人がひしめいています



嵐山らしい風景



世界遺産、天龍寺の紅葉
ぽちは入れなかったので、外から



暖かい一日



京都のソフトクリームには、八つ橋が付いています



モデルにもなりました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.21

中々帰れない

ラジオ体操が終わるくらいの時間に家を出て

ルーク君、ルーシーちゃん、おはよう



オヤツのお姉さんにオヤツをいただきました




そうしていたら、ヨーキーのクリコちゃん



そうこうしていたら、なっちゃんとココちゃん



そのうちに、ハナちゃん



dog「今日は中々帰れなかったのよ。今度お休みの日にユックリお散歩するのよ」




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.20

12月並

12月並の寒さ



ビーズリードで引っ張られて



virgo「あそこの木に実がなってる」
dog「どこどこ?」



| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014.11.19

眠い

dog「また写真撮るの?ふゎゎぁ、眠い」




happy01「ぽち〜、何か言った?」

dog「あ、ううん。大丈夫よ」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.18

ふわふわニット

ダイソーのふわふわ毛糸で編みます



もうすぐ、もうすぐ
太い針でザクザク



happy01「ぽち、どう?」



dog「ちょっと、大き過ぎじゃない?」

happy01「大丈夫、気のせい」




dog「あったかいから、いいかな」

-----------
ちゃんとゲージを取ったのに、
相当大きくなってしまったsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.17

リストランテ

鷲林寺近くの
森の隠れ家的レストラン
ポンテ・ミラボーでハッピーバースデーのランチ会



どれもこれも、美味しくて
メインの佐賀牛ヒレ肉ソテー
お豆マッシュとほうれん草とかぶの付け合わせの写真を撮り忘れてたsweat01

-------

ついでに
紅葉の写真も四コ一にしてみた


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.16

日曜日のワンコたちと有馬・瑞宝寺公園

dog「急げ、急げ」
happy01「ぽち、急いでもラジオ体操に間に合わないよ〜」



もうラジオ体操は来年の春になる迄無理です
日の出時間が6時半を過ぎています

dog「早起きルークちゃん、おはよう」



とびちゃんも早起き組



ココちゃん、ルーシーちゃんも早いのね






dogdogdogdog「早起きすると、オヤツのお姉さんに会えま〜す」



----------
錦繍の有馬・瑞宝寺公園


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.15

昼マック

トンカツバーガー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.14

さむぅ

この秋一番の冷え込み



ここまで来たら6度に



長〜い影


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.13

RJCカーオブザイヤー

スズキのハスラーが、2015年RJCカーオブザイヤーを受賞しました



ハスラーのご相談ご用命は
ぽちのお店→でね




スズキの愛車無料点検も実施中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.12

準備中

dog「がさごそ」
happy01「ぽち〜何してるの?」



dog「見たらわかるでしょ」
think「????」



dog「クリスマスの練習よ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.11

大型犬

大型犬の群れに、ぽちを投入



dog「ぽちはラブラドールレトリーバーさんたち、大好きよ」



黒ラブ、災害救助犬のステファンくん、ジュニアくん、モモちゃん




一番白いのはポーラちゃん、災害救助犬ミモザちゃん、11カ月元気イッパイのヌータウくん



みんなで帰りました

アイリッシュセッターさんもご一緒



意気投合しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.10

そろそろ冬時間に

ラジオ体操に間に合うように家を出ようとすると、日の出前でまだ薄暗い



そろそろ冬時間にします

今朝の早起きさんは、らんちゃん



ルークくんとルーシーちゃん



オヤツのお姉さんに会えてラッキー



プーワンのルークくんとまん丸フワフワのルーシーちゃん



ぽちのプープーボールで遊びました




おすわりしてキリッとしているルーシーちゃん、カワイイ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.08

モデル撮影会

山の公園で、モデル撮影会




dog「年賀状に使うんだって」



放牧中



こんなところで遊んでいたら




イタリアングレーハウンドのご一家に会いました

dog「あっみんな同じ顔してる!」



ぽちもすっかりご一家になじんでいます



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.07

さくらもみぢとヒラヒラ

桜並木が色付いています



風でぽちの耳がヒラヒラ



ここでも



今日は立冬



寒い日も君といれば
ほっこりぬくぬく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.06

11月のワンコたち

ラジオ体操が始まる頃



dog「ルーク君、ルーシーちゃん、おはよう」



始めましてのジャックラッセルのブリ君



6ヶ月のパピーちゃん




ルーシーちゃんとシンクロ
かわいい



オヤツのお姉さんが待ちきれない





マイペースのサリーちゃん、水辺を歩く



dog「今朝も楽しかったのよ」







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.05

揃えた前足

トリミング翌日



揃えた前足がかわいい



dog「お顔は?」



happy01「うん、かわいいよ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.04

トリミング



ペットライフパートナーあっちゃんでトリミング

あっちゃんは、ぽち家のすぐ横だけど3ヶ月ぶりです

ビフォー
こんなもじゃもじゃさんが



アフター
スッキリ、ふわふわ




横から
ビフォー



アフター



今回、きのこ頭さんではなくて耳は長め
手足はふんわりまあるく
尻尾もまあるく
やっぱり、トリマーさんはお上手

ふわふわさらさらになりました

続きを読む "トリミング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.03

ボランティア

動物福祉団体ペッツフォーライフジャパンPFLJ宝塚募金のお手伝い

dog「ぽち一人で募金のお手伝いボランティアをしたのよ、エヘン」



●動物を助けるために役立てます●
治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

阪急宝塚駅南側 噴水広場のあたり

ペッツの募金を見かけたら、よろしくお願いします

募金が終わる頃にお迎えに行って




花の道を帰りました



パナホームの看板犬と



11月3日は晴れの特異日だとか


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.02

何度でもだまされたい

兵庫県立美術館の『だまし絵Ⅱ』



本になってしまった本の虫さん




実物大なので、壁が凹んで鷹狩りの道具が実際にあるよう




光の当たる角度で、突然にトカゲが現れる

その他にも、錯視を利用したもの、ダブルイメージのもの、実際にはありえないけれど非常にリアルなもの



dog「ぽちは、なぎさ公園でぽちによく似たワンコさんに会ったのよ」



後ろ向きが、ぽちです

毛の色も、大きさも、顔立ちも、カットの仕方までそっくりでした



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.11.01

記録達成

ギネスに挑戦

4395人
わーい









| | コメント (2) | トラックバック (0)

1万人のラインダンス

ギネスに挑戦



認定を待っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »