« 降ったり止んだり照ったり | トップページ | お土産 »

2014.07.06

首が回らない

昨日、ぽちの首が回らなくなった
左側には普通に動かせるけど、右側に回らない



ずっとこんな格好をしていた

土曜日の午後、獣医さんはお休み
様子を見て月曜日に受診を決めて
とりあえず、以前に出していただいていた鎮痛剤リマダイルを飲ませました



昨日1錠、今朝1錠

すっかり元気になりました

原因はストレスかもしれない


で、梅雨空であんまり洗濯日和ではないけれど、シャンプーとサマーママカット




ボディはバリカンで6mm。足バリもしてこれまでにない良い出来です

まぁね、ぽちのお家カットも7年になるからね
始めの頃は虎刈りでしたもの








|

« 降ったり止んだり照ったり | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/59937626

この記事へのトラックバック一覧です: 首が回らない:

« 降ったり止んだり照ったり | トップページ | お土産 »