« わたし、犬、いぬ「ぽち」編 | トップページ | 被曝アオギリ »

2014.06.19

7歳以上の高齢犬、骨関節の健康維持

virgo「わぁ、お荷物が届いた」





dog「ぽちのご飯よ」




ぽちフードは、骨.関節の健康維持に配慮したい犬種群。7歳以上のシニア犬用。

ヒアルロン酸やCoQ10が普通の倍くらい入っています

このフードにして、脚の故障がなくなりました

以前は1年に1回か2回、脚が痛くなったり膝蓋骨脱臼とかで病院に行っていましたが、最近は予防注射にしか病院に行きません
サプリもやめました

JPスタイルゴールド 

|

« わたし、犬、いぬ「ぽち」編 | トップページ | 被曝アオギリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/59841716

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳以上の高齢犬、骨関節の健康維持:

« わたし、犬、いぬ「ぽち」編 | トップページ | 被曝アオギリ »