« オフィス犬その2 | トップページ | メリクリ »

2012.12.02

RICペットフェスタ

12月最初の日曜日

02ric8

六甲アイランドへ行ってきました

運河の上を、モノレール・六甲ライナーが走っています

02ric1

RICペットフェスタ2012

芝生広場の会場に着くと、ブルーとピンクのセーターのかわいいトイプードルさん

02ric2

ブログ「ぷーぷーこっこ。」 の有名犬POOHちゃんとCOCCOLAちゃん

「おやつ」のコマンドでこの通り

02ric3

あら、黒柴さん、と思ったらTDLのお友達のチョッパーくんでした

02ric4chopper

オビディエンス競技会も開催していて
ハンドラーの指示に従って、ピシッと決まっていました

みんなに、好成績をつけてあげたい

ぽちは隣のドッグランで走ったり

02ric5

アジリティ体験会に参加しました

dog「ハードルもトンネルも楽勝だったのよ」

02ric6

coldsweats01「でも、寒かった」

|

« オフィス犬その2 | トップページ | メリクリ »

コメント

こんばんわnote

POOHとCoccolaの写真、ブログにアップしてくださってるんですねぇ~~~heart02

寒い中、ありがとうございます。heart04

暖かくなったら、ゆっくりオフ会したいですねsun

またお会いできるの楽しみにしていますshine

投稿: cioccolata | 2012.12.03 19:44

cioccolataさん、こんばんわんU^^U
コメントありがとうございます。

穏やかで優しくて、ちょっとマイペース(?)なPOOHちゃんと、
いつでもママの後を追っているようなCoccolaちゃん
とってもかわいらしくて癒されました。
多頭飼いに憧れています。

またオフ会がありましたら、参加させてください。

投稿: ぽち | 2012.12.03 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/56239207

この記事へのトラックバック一覧です: RICペットフェスタ:

« オフィス犬その2 | トップページ | メリクリ »