« ぽちが『いぬのきもち』の表紙になりました! | トップページ | アップルクランブル »

2012.11.15

いいワンコ

happy01「11月15日は、いいワンコの日よ」

dog「じゃあ、ぽちの日ですね?」

happy01「う・・・・うん、そうかな・・・?」

15wan1

dog「一人でボールで遊んでいるから、いいワンコでしょ?」

いいワンコ、その1

一人でボール遊びできる、ぽち

15wan3

いいワンコその2

写真撮るから待ってねと言ったら
じっと待っていてくれた、ノアちゃん

15wan2

いいワンコその3

ハミガキが上手にできるルークくん

15wan4

いいワンコその4

ぽちのプピプピのボールを銜えていても
破壊しないで返してくれた、ちゅらちゃん(おやつと交換でね)

15wan5

いいワンコその5

ホントはお散歩嫌いだけど、毎朝TDLに引っ張って連れて来られるチャッピーちゃん

15wan6

いいワンコその6

おやつをフセしてから食べるランちゃん

15wan7

いいワンコたち、朝日に向かってご帰還です

15wan8

|

« ぽちが『いぬのきもち』の表紙になりました! | トップページ | アップルクランブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/56120554

この記事へのトラックバック一覧です: いいワンコ:

« ぽちが『いぬのきもち』の表紙になりました! | トップページ | アップルクランブル »