« 新しいオブジェ?? | トップページ | ハッピーハロウィン »

2012.10.27

祝祭広場

新しくなった阪急百貨店うめだ本店に行きました

9階から13階までの吹き抜け高さ16mの大空間、祝祭広場があります

28sykusai

イベントは、指揮台でタクトをふると、それにあわせてアートビジョンのオーケストラが演奏をします

階段状の観覧席の上、10階からはキリンさんが見下ろしています

28kirin

ライオンさんもいたり

28lion

10階の「うめだスーク」は雑貨屋さんや文房具屋さん、季節限定のクリスマスグッズのお店などが楽しい

dog「ぽちにお土産は?」

happy01「あるある、小さいペットショップがありました」

28tooth

dog「なんだ、おやつじゃなくてハミガキだったの、つまんないsweat02sweat02

28umeda

第3ビル、33階から

|

« 新しいオブジェ?? | トップページ | ハッピーハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/55985041

この記事へのトラックバック一覧です: 祝祭広場:

« 新しいオブジェ?? | トップページ | ハッピーハロウィン »