« 夏のワンコです | トップページ | 9月になりました »

2012.08.31

熱暴走したかも

あんまり暑かったせいか、業務で使うパソコンが起動しなくなった

dog「うん、暑かったものね」

31atui

もう8年も使っているし、リカバリーができなかったらパソコン工房で新しいパソコンを買ってこようと考えていたんだけど

dog「で、どうしたの?」

復活しました\(^o^)/
久しぶりに見る、Windows XPの初期のデスクトップ

31xp1

CDから起動して、再セットアップしました

去年の11月にリカバリーした時に、外付けHDDにメールの設定やブックマークはエクスポートしてあったけれど、データーは6月15日以降バックアップしていなかったので、ちょっと厄介ですsweat02sweat02

dog「備えよ常にsign03こまめなバックアップが必要よ」

31xp2_4

|

« 夏のワンコです | トップページ | 9月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/55550110

この記事へのトラックバック一覧です: 熱暴走したかも:

« 夏のワンコです | トップページ | 9月になりました »