« 夜のお散歩に行きました「光の道しるべ」 | トップページ | 夏のワンコです »

2012.08.26

8月最後の日曜日です

8月の最終週となりました

dog「ピカピカの青空よ」

26tdl13

dog「ルークちゃん、おはよ」

26tdl1

dog「ちゅらちゃんと、ガウガウしたのよ」

26tdl2chura

dog「りょうちゃんは、何してるのかな」

26tdl3ryou

りょうdog「何だか、黒柴が多い気がします」

26tdl4ryou

dog「8ヶ月の黒柴さんに、ポチのアフロ頭なめられたのよsweat02

26tdl8

はくくん1歳

26tdl7haku

dog「あ、今日も元気な、ななちゃん!」

26tdl10nana

dog「くるみちゃん、おはよ」

26tdl12

dog「ノアちゃんも来たから、5黒よ」

26tdl5wara

|

« 夜のお散歩に行きました「光の道しるべ」 | トップページ | 夏のワンコです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/55514022

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後の日曜日です:

« 夜のお散歩に行きました「光の道しるべ」 | トップページ | 夏のワンコです »