« 土用の丑 | トップページ | ファーストシューズ »

2012.07.29

猛暑

今日も猛暑

早朝の凉しいうちにお散歩

dog「朝は涼しいのよ」

29hamanomiti1

歌劇場下の河川敷TDL

ペキニーズのジョルジュちゃん

29tdl1joluju

ヨーキーのルークくん

29tdl2luke

柴犬、けんたくん

29tdl3kenta

トイプードル、こたろうくんと、向こうの方にナッツちゃん

29tdl5kotarou

ジャックマルのはなちゃんと、見事なジャンプのラブラドールさん

29tdl6hana

黒柴ノアちゃんとモアナちゃん親子とビーグルりょうちゃん

29tdl4moananoaryou

この辺から黒柴が増えてきて

29tdl7kuro

なんと七黒

29tdl8kuro

チワワのポテトちゃんから時計回りに
ノアちゃん、シュワちゃん、ななちゃん、ミクちゃん、モアナちゃん、ちゅらちゃん、くるみちゃん(・・・だと思う)

29tdl10kuro_3

華麗なる黒柴使いは、ななちゃんのパパ

29tdl9kuro_3

チャピーちゃんが来たところで、黒柴祭りはお開き

29tdl11chapy

dog「暑くなってきたから帰るのよ」

29tdl12po


|

« 土用の丑 | トップページ | ファーストシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/55308464

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑:

« 土用の丑 | トップページ | ファーストシューズ »