« カエルが好き | トップページ | 夏日 »

2012.06.24

ママカット

曇空

24asa

日曜日のTDLは賑やかです

お久しぶりの、黒柴ちゅらちゃん

24tdl1chura

はじめましての、ミニチュアダックス・ケイタくん

24tdl1keita

ヨーキー・ルークくん

24tdl2luke

フレンチブルドッグ・ハチくん

24tdl3hachi

黒柴くるみちゃん

24tdl4kurumi

チャッピーママの周りに集まります

24tdl5chappy

次は、くるみちゃんのパパの足元に
黒柴ノアちゃん、参加

24tdl6

今度は、おやつのおねえさんのところ
チワワのポテトちゃんが参加

24tdl7

dog「みんなのパパやママから、おやつを沢山いただいたのよnotes

24tdl9

・・・・・

シャンプーをしたあと、ちょっぴりママカットをしました

before

24before

after

24after

最近、2週間ごとにカットしているのであんまり変わっていないようだけど

手足の肘・膝関節の下まで短くして、そこからポンポンにしています

dog「ぽちは、プードルらしくなったでしょ」

|

« カエルが好き | トップページ | 夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/55041335

この記事へのトラックバック一覧です: ママカット:

« カエルが好き | トップページ | 夏日 »