« 彼岸団子 | トップページ | 桜咲く »

2012.03.20

墓参

dog「ぽちパパのお墓参りよ」

20bosan_3

・・・・・

朝の歌劇場下の武庫川河川敷TDL

dog「黒柴ちゅらちゃんと追いかけっこしたのよ」

フセしておやつを待っている黒柴ノアちゃん

左下で、ちゅらちゃんもフセをしています

20tdl1noa_2

はじめましてのトイプードルもこちゃん

20tdl2moco_3

石垣の保護色になっている”ルークちゃんを探せ!!”

20tdl5

シーズー・サリーちゃんはマイペース

20tdl3

dog「ごまちゃん、おはよ」

20tdl6

dogdog「キャッキャッ」

20tdl6goma

黒柴ナナちゃんは”そこそこ、そこが気持ちいいの”

20tdl8nana

和んこ堂の手袋は、ちゅらパパさん

20tdl7nana

とってもフレンドリー、とんすけくん

20tdl9tonsuke

まんまるお目々がかわいいチワワのポテトちゃん

20tdl10potato

黒柴くるみちゃんの遠吠え

20tdl11kurumi

元気いっぱい、ジャックマルのはなちゃん

20tdl12hana

dog「今日はお仕事が休みだったから、ゆっくりお散歩できたのよ」

20tdl13

dog「たくさん遊んで楽しかったのよ」

|

« 彼岸団子 | トップページ | 桜咲く »

コメント

ぽちくん、ママさん、早くから来てたんですね!
ちゅらちゃんと走る姿、見たことないので見られて嬉しいです。
ふたりとも楽しそう☆

今日もにぎやかで、春めいて、幸せでした^^

P.S.今日のぽちくんの写真を送りたいので、空メールを送っていただけますか?
4.5MBあります^^; サイズダウンして送ってもいいですよ。

投稿: ななと一緒 | 2012.03.20 20:37

ななちゃんのママさん、こんばんは。

TDLについてすぐに「ちゅらちゃん、遊ぼ、遊ぼ」と追いかけっこをします。

ぽちから仕掛けるのですが、時々はちゅらちゃん乗ってくれないこともありますU-_-;U

写真ありがとうございました。

投稿: ぽち | 2012.03.21 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/54268553

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参:

« 彼岸団子 | トップページ | 桜咲く »