« 思い起こせよ梅の花 | トップページ | さむっ!! »

2012.03.11

神戸:美しき色彩

昼間、日差しは暖かかったけれど

夕方雨が降って、寒さが戻ってきました

dog「六甲アイランドに行ったのよ」

神戸ゆかりの美術館

11yukari

神戸ファッション美術館の隣

神戸 美しき色彩ー突々和夫(とつとつかずお)の木版画を中心に

11arimano

ー有馬の雪ー

何で、木版なん?水彩でいいのじゃない?

という疑問があったけれど
何枚も何枚も版を重ねて、その作品の訴える力が
水彩とは全く異なって力強いものになる

長田高校の教師をしながら、夜に版画を彫っていたという

・・・・・・・

dog「六甲アイランドって、こんなところよ」

11rokuai

頭上に六甲ライナーが走っていて
足元には運河が流れています

六甲アイランド芝生広場ではRICペットフェスタ2012が開催されていました

dog「ここでね、有名犬に出会ったのよ」

11poo4

有名なトイプーブログ『ぷーぷーこっこ。』のプーちゃんとコッコちゃん

11poo2

プーちゃん、飼い主さんが「おやつ」っていったら振り向いてくれました

かわいすぎheart04

11poo3

お隣のドッグランに移動して

大きい子にひっついたり

11run1

こわがりさん専用エリアでは、小さい子に追いかけられたりして

11run2

楽しく遊びました

11run3

dog「今日のおみやはドーナッツよ」

11dounuts_2

ワンコ用だけど、人が食べてもおいしいの

|

« 思い起こせよ梅の花 | トップページ | さむっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/54198612

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸:美しき色彩:

« 思い起こせよ梅の花 | トップページ | さむっ!! »