« 街頭募金 | トップページ | トリミング »

2012.03.26

荒れ模様

陽が出ていたかと思うと、霙まじりの冷たい雨が突然降ってきたりの肌寒い日

朝は歌劇場下の武庫川河川敷TDLに行きました

dog「ちゅらちゃん、ルークちゃん、おはよ」

26tdl0

次に、黒柴ノアちゃんとチワワのポテトちゃん登場

26tdl2

ペロリンしているのはシーズーのサリーちゃん

26tdl3

おリボンつけたおすましさんは・・・・・お散歩嫌いのチャピーちゃん

26tdl4

陽気な小さいトイプードルさんたち

ココちゃんとナッツちゃん

26tdl6coconuts

dog「ちゅらちゃんが、一緒に走ってくれないから、ひとりでダンベルのボールで遊んだのよ」

26tdl7ball

朝日を浴びて、頭が光り輝きだしましたshineshine

26tdl9

|

« 街頭募金 | トップページ | トリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/54316107

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れ模様:

« 街頭募金 | トップページ | トリミング »