« ひつまぶし | トップページ | 荒れ模様 »

2012.03.25

街頭募金

dog「急げ、急げdash

強風の中、急いでいるのはペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJの宝塚募金に遅れそうだから

25isoge_2

今日のワンコ、その1は

25pflj1kotaro_2

アイリッシュセッターのコタロウくん

dog「大きいけれど、とっても優しいのよ」

25pflj2kotaro

今日のワンコ、その2は

25pflj3_2

トイプードル、ぽち

dog「よろしくお願いしますって、お辞儀してお願いしているのよ」

25pflj4_2

ゴールデン・レトリバーの美人姉妹、ソフィーちゃんとエマちゃんが通りかかりました

25pflj5_2

サモエドのパピー、レオくん。足がぶっとくてお耳がおおきくツンツンとしていてかわいいheart04

25pflj6leo_2

皆様からの募金は大切に役立たせていただきます

●動物を助けるために役立てます●

治療費、ワクチン接種、不妊手術、飼育費、訓練費、運搬費、通信費、シェルター基金など

宝塚…JR・阪急宝塚駅 花の道交差点付近
西宮北口…アクタ西宮北東プラザデッキ
芦屋…JR芦屋駅 ラポルテ前ミスタードーナツ付近
伊丹・・・阪急伊丹駅 関西スーパー側タクシーロータリー付近

dogdog「街頭募金を見かけたら、よろしくお願いしま~す」

25pflj7

dog「帰りにドッグランで、はなちゃんと遊んだのよ」

25hana

dog「今日は、仲間のために頑張ったのよ」

25pochi

|

« ひつまぶし | トップページ | 荒れ模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/54309175

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭募金:

« ひつまぶし | トップページ | 荒れ模様 »