« 記念日 | トップページ | 雪 »

2012.02.17

やっぱり寒い

各地で雪の予報が出ていた朝

dog「そんなに寒くないかも。。。。」

階段を下りて、いつもの河川敷TDLへ

17tdl1

dog「ノアちゃん、おはよう、いつも早いのね」

17tdl4noa

dog「チャッピーちゃん、くんくんさせてね」

17tdl5chapy

dog「ちゅらちゃんとオスワリして、おいしいものが出てくるのを待っているのよ」

17tdl6chura

happy01「男の子は、こっち向いて~」

ルークdog・ぽちdog「ハーイ」

17tdl7luke

寒いと、元気いっぱいになるモフモフのらんちゃん

17tdl8run

りょうちゃんと、はなちゃん

happy01「ん?どうなっているの?」

17tdl9ryouhanna

dog「お友達ワンコとたくさん遊んで楽しかったのよnotes

17tdl10

夕方は、寒くなりました


|

« 記念日 | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/54009385

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寒い:

« 記念日 | トップページ | 雪 »