« ぽちのお仕事 | トップページ | 新作 »

2011.12.01

寒い朝

12月になりました

dog「曇っていて寒いのよ」

01samui1

歌劇場下の河川敷、TDL

ちゅらちゃんと、ひとっ走りdashdash

dog「ちゅらちゃん、まってー」

01tdl1

dogdog「キャッキャッ」

01tdl1chura

みんな集まって・・・ワラワラ

左側、尻尾がピンクのポテトちゃん
左回りに、PUWANトレーナーのぽち
隣の茶髪のルークくん
真ん中にりょうちゃん
おやつのあるところには必ずいます、ちゅらちゃん
暖かチェックのお洋服の笑顔のチャピーちゃん

01tdl4wara 

冬でもお部屋の窓を開けているという
寒さにめっぽう強いサモエドのランちゃん
一緒の部屋でいい迷惑なポメラニアンのコロンちゃん
黒柴くるみちゃんも来ましたよ

01tdl5runcolonkurumi

男子に一番人気な、りょうちゃん
ルークくんが耳元で内緒話、ヒソヒソ

01tdl7ryou

ちょっと嫌そうな、それでもじっとして耐えるりょうちゃん

・・・が、はなちゃんに会うと途端に元気ハツラツ

01tdl8hana

遠巻きに眺めるルークくんと
女子パワーに負けて参加できない、ぽち

|

« ぽちのお仕事 | トップページ | 新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/53381626

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝:

« ぽちのお仕事 | トップページ | 新作 »