« 白い朝 | トップページ | 着々 »

2011.12.29

残り少なくなりました

今年も後わずかになりました

ぽちは、今年一年間みんなにかわいがってもらって
病気もせずに元気に楽しく過ごしましたshine

今年最後の歌劇場下の武庫川河川敷、TDLです

29tdl1

dog「ちゅらちゃん、遊ぼっ」

29tdl2chura_4

dog「ちゅらちゃん、こっちよ~」

29tdl3chura_2

dog「きゃっきゃっ、あぁ楽しいshine

29tdl4chura_2

ちゅらdog「ちゅらは、こっちの方がいいです。」

おやつを見つけてしまいました

29tdl5chura_2

きらきらお目々で見つめるのは、黒柴ノアちゃんと
パピヨン、こまめちゃん

29tdl6noakomame_2

黒柴さんたちが首を長くして、ノアママの前で待っているのは

29tdl7okasi

ハート型の小さいお菓子

モアナちゃんのお土産のおすそ分けをいただいたのよ」

29tdl8

dog「おいしかった、ご馳走さまでした」

|

« 白い朝 | トップページ | 着々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/53601145

この記事へのトラックバック一覧です: 残り少なくなりました:

« 白い朝 | トップページ | 着々 »