« フィッシング詐欺 | トップページ | 色づく散歩道 »

2011.11.03

フィッシング:その2

今朝も昨日に引き続き、三井住友銀行を騙るフィッシング詐欺のメールが届いていました

『手続きは申し込み入り口へ』、昨日は404notfoundで、開けなかったのですが
本日は、リンクhttp://smbc-tokyo.s.3322.net/Reg.aspxをクリックしたら、ブラウザのOPERAが
そこは、フィッシング詐欺だから行かないほうがいいよ、と警告してくれました

03fish

警告を無視して開いてみたら

03fish2

おや、いつもの三井住友銀行のログイン画面にそっくり、
だけど、暗証カードの数字を16個も入力しないよね、フツー

ちなみに、正しい三井住友銀行の入り口

03fish3

くれぐれも、気をつけてね

・・・・・・

今日は朝から一日中曇り空

03tdl1kumori

歌劇場下の河川敷、TDLで遊びました

モフモフさん同士、シーズー・サリーちゃん

03tdl2sally

黒柴さん同士、ちゅらちゃんとリュウくん

03tdl3churaryu

食いしんぼさんたちは、チャピーママのところへ集合

サモエドらんちゃんから時計回りにちゅらちゃん、チャピーちゃん、
向こうにルークくんとコロンちゃん、

03tdl4runchurakchapy

コロンちゃんはまん丸お目目の、こんな顔

03tdl5koron

ルークちゃんは、いつでも動いているので正面から写せません(ーー;)

向こうの方から誰が来るか、見張っています

03tdl6luke

happy01「ぽちは、何してるの?」

dog「この草の実がおいしいのよ」

03tdl7tiro

オヒシバ(?)メヒシバ(?)、そんな種をひたすら食べています

|

« フィッシング詐欺 | トップページ | 色づく散歩道 »

コメント

はじめまして!
ポチ君、いつもやんちゃんなはなと遊んでいただいてありがとうございマスhappy01
それからお写真をどうもありがとうございましたribbon
ちゅらちゃんぱぱから受け取りました。
私が遅いので、なかなか会えないですがsweat01、”TDL”までいらした時はまた遊んでくださいねdog

投稿: はなまま | 2011.11.04 10:43

はなままさん、コメントありがとうございます。

いつも元気いっぱいの、はなちゃんに会うと
こちらまで、元気を分けてもらっています。

また遊びましょうねnotes

投稿: ぽち | 2011.11.04 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/53154710

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシング:その2:

« フィッシング詐欺 | トップページ | 色づく散歩道 »