« 金木犀 | トップページ | 丸 »

2011.10.03

この秋一番の冷え込み

朝の温度が15度、寒っ!!
これから毎日、一番の冷え込みが更新されていきそう

6時過ぎに家を出てラジオ体操に参加したけれど
寒くなって、暗くなってくるので
そろそろ今年の参加は限界かもしれない

毎日参加の皆様は冬場
真っ暗の中でも体操をしておられます

03tdl1radio

Pochikao「黒柴ちゅらちゃんと追いかけっこをしたのよ」

走り終わって

Pochikao「ぽちは、小さなティカッププードルだったのよ」

ちゅらdog「ホントかな?」

03tdl3tyura

ビーグルりょうちゃん・シーズさりーちゃん・黒柴ノアちゃんが来て、にぎやかに

03tdl4ryounoasally

始めましてのミニチュアダックス、フェンロンちゃんとシュワンくん

03tdl5lukefunroug

チャピーちゃんもいます

03tdl8chappy

・・・・・

秋空

03sora

|

« 金木犀 | トップページ | 丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/52900412

この記事へのトラックバック一覧です: この秋一番の冷え込み:

« 金木犀 | トップページ | 丸 »