« おはよう | トップページ | はやっ!! »

2011.10.25

冷え込んできました

日が落ちてから、ぐんぐん冷え込んできました

dog「朝から曇っていたのよ」

25tdl1kumori

歌劇場下の河川敷:TDL

happy01「ぽちもちゅらちゃんも笑って~」

25tdl2cyura

dog「くるみちゃんは、悩み事があるんだって」

25tdl3kurumi

大きいモフモフのらんちゃん

25tdl4run

小さいモフモフのコロンちゃん

25tdl5colon

モコモコのチャピーちゃんと、ワンピースのかわいいりょうちゃん
元気イッパイ兄弟、龍星くんと孔龍くん

25tdl6chapy

あっ、龍星ママ危ない、ちゅらちゃんが狙っています

ちゅらちゃんの手前はルークくん
いつも動いているので、なかなか写せません

25tdl6ryuusei

走るの大好き孔龍くん
りょうちゃんが追いかけます

25tdl9kouryuuryou

抱っこが好きな、甘えんぼポテトちゃん

25tdl7potato

最後に、はなちゃんが来ました
こんな目で見つめられたら、負けそう

25ydl10hana

あんまりおとなしいので、忘れそうになってしまったsweat01
マイペースのサリーちゃん

25tdl11sally

dog「全部で13頭、にぎやかで楽しかったのよ」

25tdl12

|

« おはよう | トップページ | はやっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/53082771

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え込んできました:

« おはよう | トップページ | はやっ!! »