« 動物愛護フェア2011 | トップページ | baby »

2011.10.18

秋がこのまま続けば

神戸の日の出時間、6時7分

6時15分、ようやく明るくなってきたので
来年完成予定の宝塚タワーを通り過ぎて

18tower

歌劇場下の河川敷のラジオ体操に間に合いました

18tdl1cap

朝早いのは、黒柴ノアちゃん

18tdl3chura

TDLの総支配人、黒柴ちゅらちゃん

18chura

そして、ヨーキーのルーク副支配人@ロングリード装着中

18tdl4luke

ななちゃんが来て、ノアねえさんのチェックを受けています

18tdl7nananoa

手前は草食男子、後ろは三黒女子

18tdl6kuro3sousyoku2

元気イッパイのボーダーテリア兄弟
龍星くんと孔龍くん、到着

18tdl8kouryuu

二人とも、ボール大好き

18tdl9ryusei

龍星くんから受け取ったボールを投げたら
川の中にボールが落ちてしまいました

あっ、ごめんなさい

ボールを追いかけて川の中に入ろうとする兄弟

ちゅらパパにボールを回収してもらえてよかった

今日の教訓:ボールは川とは反対のほうに投げること

帰りの橋の上で

dog「龍星くんたち、見えないかな?」

18tdl10hasi

coldsweats01「伸び上がっても、見えないよ~」

|

« 動物愛護フェア2011 | トップページ | baby »

コメント

ぽちくん、ママさん、今朝はありがとうございました。
月の写真の相談までしてもらって。

朝の空気が気持ちよくて、ホントにこのまま秋が続いたらいいのにねぇ。

で、ぽちくんのかぶりものは帽子ですか??

投稿: ななと一緒 | 2011.10.19 00:54

ななちゃんのママさん、こんばんは。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^)v

お写真もありがとうございました。
私が撮ると、いつも同じ顔になってしまうので
いただいたお写真の表情が新鮮でしたU^x^U

ラジオ体操の見学中は、飼い主の帽子をかぶっています。

投稿: ぽち | 2011.10.19 19:53

昨日は、お騒がせしました~。ポチくんからは想像も出来ませんでしょうが、我が息子たちは、冬でも泳ぎます。
この頃、悩ましい問題です。
ポチくんとも挨拶もせずにごめんなさい。
また、どうか遊んでやってください。

投稿: 龍星&孔龍主 | 2011.10.20 00:48

龍星くんと孔龍くんのママさん、コメント有難うU^^U

ボールを川に落としてしまってごめんなさいね。
川に飛び込みそうになる龍星くんと孔龍くんを止めるのが大変でしたね。
ホント、一時はどうなることかと・・・(・・;)

ボール大好き、泳ぐの大好きなんですね。

投稿: ぽち | 2011.10.20 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/53025092

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がこのまま続けば:

« 動物愛護フェア2011 | トップページ | baby »