« 十三夜 | トップページ | ワニッこ »

2011.10.10

賑やか

朝の歌劇場下の河川敷TDL

Pochikao「はなちゃん、おはよ」

ジャックラッセルテリアとマルチーズMIX
(マルッセル?マルテリア?ジャックラッセルチーズ?)
双方のよいとこ取りでキュートな、はなちゃん

10tdl2hana

いつもの階段付近
旅帰りのお二人も来られていて賑やかです

10tdl1minasan

ちゅらdog「ちゅらのパパ、ちゅらを置いてお出かけしてたのよ」

ちゅらパパから、お土産の『ぱしふぃっくびいなすチョコ』をいただきました
(中身はモロゾフのチョコ、おいしくいただきました、ありがとう!!)

10tdl3chura

豪華クルーズの土産話で盛り上がっています

そんなの関係ないの、きりっと柴犬しんちゃん

10tdl4sin

オスワリしているのは、ビーグルりょうちゃんとトイプーぽち
遠くにいるのは、チワワのポテトちゃん

10tdl6ryou

通りかかった、ボーダーコリーに
ワラワラと群がるワンコたち・・・7頭も

Pochikao「コリーさん、ごめんね、びっくりしたでしょ」

10tdl7border

Pochikao「やっぱりTDLには、支配人と副支配人がいてくれると楽しいのよ」

10hasi

|

« 十三夜 | トップページ | ワニッこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/52958772

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やか:

« 十三夜 | トップページ | ワニッこ »