« ぺちゃっ | トップページ | 秋がこのまま続けば »

2011.10.16

動物愛護フェア2011

秋晴れの下、宝塚市役所下の河川敷で
阪神獣医師会の主催の、動物愛護フェアが開催されました

16aigo1

以前、かかりつけ医でマイクロチップの埋め込みをしたいとお願いしたら
愛護フェアで、無料でしてくれると教えていただいていました
(ぽちの主治医は阪神獣医師会の会長です)

dog「ちくっとお注射痛かったけど、我慢したのよ」

トリミングコーナーで、専門学校のお姉さんたちに
耳の毛を抜いてもらったり

16aigo2mimi

足裏の毛をバリカンしてもらったり

16aigo3asiura

お腹をツルツルにしてもらったり

16aigo4onaka

ブラッシングしてもらいました

16aigo5mohu

dog「フワフワになったでしょ」

16aigo6mohu

dog「ビンゴは当たらなかったのよsweat02

16aigo7bingo

|

« ぺちゃっ | トップページ | 秋がこのまま続けば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/53007566

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護フェア2011:

« ぺちゃっ | トップページ | 秋がこのまま続けば »