« カメラが壊れた(ToT) | トップページ | ギッターコレクション »

2011.09.09

TZ20

新しいコンパクトデジカメが届きました

今度はニコンにしようと思っていたのに
近くのヤ○ダ電気に行って一目ぼれ
今回も、ルミックスになりました

さんざんお店でいじくりまわしたあげく
・・・・ネットで購入しました

サイズが、今までのよりふたまわりくらい大きくて
あんまりスタイリッシュではないんだけど

16倍ズームでマニュアル設定で
絞りやシャッター速度を設定できますshine

09tz1

連続撮影は10コマ/秒shine

顔の個人認識ができるのだけど
ぽちの顔は認識してくれなかったsweat02

09tz4

Pochikao「フレームにもはいっちゃうのよ」

09tz5flame

サイズが大きいから、画像処理に時間がかかるのと
保存するのに、かさばるので困ってしまいます
1410万画素、4320x3240ピクセル
1枚で5MBくらいあります

Pochikao「外で写してみたのよ」

09tz8soto

朝晩は涼しくなったけれど
日中は、まだまだ残暑です

09tz7soto

最後に、お料理モードで秋刀魚

09tz9sanma

|

« カメラが壊れた(ToT) | トップページ | ギッターコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/52688440

この記事へのトラックバック一覧です: TZ20:

« カメラが壊れた(ToT) | トップページ | ギッターコレクション »