« 雷注意報 | トップページ | 夕立 »

2011.07.29

省エネ家電

朝、芝生の広場で黒柴ななちゃんに出会いました
ななちゃんのブログ→

29nana1

dog「一緒にカエルボールで遊んだのよ」

29nana2

・・・・・・

ぽちにとって、シュレッダーは敵です

ブーンとモーターの音がするし、紙をムシャムシャ食べてしまうし
『シュレッダー!!』というと、シュレッダーの前に行って身構えます

書類を持ってウロウロしていても、シュレッダーをするのではないかと
勘違いしてシュレッダーの前で待っています

さて、『ぽちシュレッダー』

29eco 

シュレッダーの電源を入れないでも、紙を差し出すと

29eco1_2

紙をびりびりと引き裂いて

29eco2

シュレッダーをしてくれます

29eco4

一家に一台、省エネ家電の『ぽちシュレッダー』おすすめです

・・・後片付けが大変

|

« 雷注意報 | トップページ | 夕立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/52338448

この記事へのトラックバック一覧です: 省エネ家電:

« 雷注意報 | トップページ | 夕立 »