« 梅雨明けと六楽さん | トップページ | こざっぱり »

2011.07.09

マナー教室

ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンPFLJのマナー教室

飼い主が座っている椅子の下に後ろから入ってフセをするドッグカフェ

ボブくん、チャピーちゃん、よくできました

09pflj1bobchapy

それから、飼い主が椅子から離れます

09pflj2po

次は、椅子に横から入るドッグカフェで、飼い主が離れたところ

09pflj3po

ビボくんもアイちゃんも、上手にできます

09pflj5biboai

飼い主はスプーンの上にボールを載せて持っています

09pflj9ball

チャピーちゃんも、ぽちもアイコンタクト、ばっちりです

09pflj10pochapy

昨晩の晩御飯を抜いて、おいしい豚さんのジャーキーがあったから今日は集中できましたshine

09pflj11huse

|

« 梅雨明けと六楽さん | トップページ | こざっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/52164050

この記事へのトラックバック一覧です: マナー教室:

« 梅雨明けと六楽さん | トップページ | こざっぱり »