« 皮を脱いで肉を脱いで、骨だけで涼みたい | トップページ | ぶつぶつぶつぶつ »

2011.07.05

『生』、再び

5月の豪雨で流されてしまった→、
武庫川の中州のオブジェ『生』

いつの間にか、復活していました

05nama

電車の車窓から見ると、今度は武庫川の下流側になります

・・・・

今朝のTDLは、ちゅらちゃんの5歳のお誕生日で盛り上がっていました

ななちゃんのママから大きなタラのおやつをいただいて、釘付けになっています

05tdl2chura 

おもいおもいの方向を向いている、四黒柴さんたち

手前から、ちゅらちゃん・くるみちゃん・みくちゃん・ななちゃん、遠くにルークくんとぽちもいます

05tdlyonn

くるみちゃんのパパが蚊の集中攻撃を受けていました
誰か一人、刺されやすい人がいると残りの人は安泰・・・くるみパパ、お気の毒です

このお二方も、カイカイのようです

05tdl3kaii

ワラワラと集まってくるのは、サリーちゃんのママのおやつが目当て

05tdl4sally

dog「今朝も楽しかったのよnotes

05tdl5po

|

« 皮を脱いで肉を脱いで、骨だけで涼みたい | トップページ | ぶつぶつぶつぶつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/52130291

この記事へのトラックバック一覧です: 『生』、再び:

« 皮を脱いで肉を脱いで、骨だけで涼みたい | トップページ | ぶつぶつぶつぶつ »