« 幻の海藻 | トップページ | 真夏日 »

2011.06.21

夏野菜とゴロゴロお肉のカレー

いっぺんに蒸し暑くなりましたsun

暑いときにはカレー
なすとパプリカを入れました

21curry1

dog「ぽちも、お肉ゴロゴロカレー食べたいです~」

21curry2

happy01「ハイ、ぽちにはコレッ、お肉ゴロゴロでタマネギ・ニンニク・香辛料なしのカレー」

dog「それじゃぁ、カレーじゃないじゃないsweat02sweat02

21curry3

今日は全部手作りご飯

ぽちご飯は、半分手作りの時と、全部手作りの時と、全部カリカリの時があります
・・・要するに、何でもありってこと

全部カリカリドッグフードの時は、食べるのにものすごく時間がかかります
しょうがなくて、カリカリを食べているみたい

今日のご飯は、あっという間に平らげました

dog「あぁ、おいしかった、ごちそうさま~notes

|

« 幻の海藻 | トップページ | 真夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/52006263

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜とゴロゴロお肉のカレー:

« 幻の海藻 | トップページ | 真夏日 »